ひらめき日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 開業への道

<<   作成日時 : 2008/10/22 15:06  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

先日述べた開業への道にて、思わぬ難題が勃発した

退社した代理店と言うのが 業績がTOPクラスの代理店で
簡単言うとそこから圧力がかかり
代理店を申請出来なくなった
保険会社曰く退職した代理店(以後Sとする)の社長から了承を得たらいいですよ・・・との返答
当初の話では退社した後なら問題無く代理店の申請を受け付けるとの事だったのに・・・
それを信じて退社したのが甘かったのか><
退社した代理店の社長に電話で話をすると
「職業の選択は自由だから」
「○○○。○((保険会社)以後Dとする))もおかしいね、そんな事気にするなんて」
と薄らとぼけた感じでいいつつ
確認で「では代理店申請に了承していただけますか?」と聞くと
「他の保険会社で代理店すればいいのでは?」
「これからは下火になるから進められないよ」
「地方に行って申請すればいいのでは?」
とお茶を濁す・・最悪や

締め切り期限が過ぎるまでその後 Pの代理店社長とは連絡が取れなくなった




どうするべきか

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
起業に障害はつきものです!
そんなケツの穴のちっちゃい奴らに負けんでよー!!
応援してるぞぉー
隊長
2008/10/23 00:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
開業への道 ひらめき日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる